億ちゃんの日記 34歳 2021年2月28日(日)


このブログ日記をつけている理由は、


精子ドナーとして億ちゃんの内面、思考を知ってもらう為。


そして、


精子提供や夫婦の間に
子どもが出来て、
子どもが親を知りたくなった時に
どんな事を考えていたのかを
記録として残しています。




2021年2月28日(日)の朝日記後の感想






昨日の振り返り
魂の輝きを出す為に




昨日は、ニシトアキコさんと仲間たちの集まる場、アキコズワールドにズームで参加。


音の共感覚を持つ松浦美佳さんの
即興の誕生日プレゼント曲を聞いて
ホントに心が癒やされた。
その人の魂の綺麗さを耳で見た感覚。
人それぞれ音色に違いはあれど、
魂の綺麗さはみんな持ってるんだろうな。
そう感じました。


産まれたときは、
魂に雲はかかっていないけど
人間社会で生きていくにつれて
魂に雲がかかっていく。


最近、俺は、
なるべく魂の雲を除いたり
魂の輝きをそのまま伝えられるように


瞑想したり、ジャーナリングしたり、
コアチューニングしたり、
楽ドラで感情の出してみたり、
いろいろ試してる。


もし、今、本来の自分が上手く出せてない
抑圧されてる気がする
なんて思ってたら
いろいろ試してみるといいよ。


本来の自分の魂は輝いてるから
そこには自身を持て。








17秒の喜びが未来の幸せを作る


昨日、ニシトアキコ学校の繋がりで
しゅうちゃんの声掛けで仲間とズームで話してた。


その中で出てきたのが
バシャール?から聞いた話で
嬉しい事は17秒続くと
潜在意識に入って
未来に幸せがやってくる、と。
(俺の解釈だから、言ってたことは違うかも)


最近、波動管理で
ワクワクやポジティブな気持ちを
思うようには意識してたけど、
17秒くらい意識して
その感情を長く想ってようとは
考えてなかった!
ってことは、想えば叶うっ事。


今の現実は、過去の自分が創り出していた事。
不安な未来を想えば不安な未来が訪れる。
その逆、幸せな未来を望めば
幸せな未来が現れる。


これを聞いた今、どんな感情?


その感情が未来に訪れるよ。




今日の意識

〇気持ちいい事、ありがたい事に感謝しよう。表現しよう。感情を感じられることも感謝。波動管理
〇リターンスクールで4億の価値を感じる
〇現状把握→お金、数字を見る 請求書作る 時計を見る 時間を作る スケジュール確認
〇素早い事は気持ちいい、美しい、輝かしい未来が待ってるという意識
〇時間を大切にすると、時間が大切にされたくて寄ってくる!(お金も同じ!)
〇「神様、私を使ってください、何でもします」


って感じで今日も顔晴ります!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【億ちゃん】
2030年、出生率3.0project
の一つとして【精子提供】をしています。

直接連絡したい方は下記の2つから!

精子提供マッチングサイト 「Tonbebe」
SM 34歳 男性 で登録しています!
https://www.tonbebe.jp/
Twitter
https://twitter.com/billion_chan_

SNSでも情報発信してます!
Instagram
https://www.instagram.com/billion_chans_happiness_seeds/
●note
https://note.com/jonny0840